HappyTsuNaGuコレクション2017inTokyoにて

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会は11月26日(日)セルリアンタワー渋谷にて開催されましたHappyTsuNaGuコレクション2017inTokyoにて、協会ブースでパーソナルカラー診断と物件カラー提案をさせていただきました。

参加者は3000名超、入場には長蛇の列ができるほどの大規模イベント。

 

90名の方がブースにて診断を受けてくださり、とても喜ばれて帰られました。

通常は女性が多いパーソナルカラー診断ですが、今回は男性も多く、特に若い世代に人気でした。

また定番となりました「満室経営!入居者の心をつかんで離さないカラーテクニック」セミナーでは立ち見が出るほどの大盛況。

不動産業界において、カラーの重要性を再認識した一日となりました。

今回オファいただきました”つなぐ-en-システム株式会社のスタッフの皆様に心から感謝いたします。

次回もご一緒させていただけることを願って~

イベント終了後、セルリアンタワーのクリスマスツリーの前にて、少し早いクリスマス気分でスタッフたちと記念写真を~

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会は大阪が本部ですが、全国展開でセミナー・研修・イベントを開催いたしております。

今回は関東在住のスタッフが駆けつけてくれました。